「特別な日」をデザインする。

成人式も終わり、少し落ち着くかなと思ったのですが、

 

平日も土日並みの日もあり忙しくさせていただき、ありがとうございます。

 

今年は、ブログを初めたということで、

 

成人式のスタイルを紹介したいと思います。

 

最近は大きい飾りが主流で、飾りにあわせてボリュームのあるアシンメトリー

 

のスタイルでバランスをとってみました。

 

IMG_1533 IMG_1539

 

 

 

IMG_1528

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかさを演出するための、ふんわりカールが

 

可愛いでしょ。

 

そして、みなさんの一生に一度の成人式のお手伝いを

 

させて頂きありがとうございました。

 

二十歳を迎えた方にとって

 

これからの日々が幸多きものでありますよう願っています。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>